♪ キャラメル カフェ

3ダックス+1チーの毎日

Archive [2011年04月 ] 記事一覧



狂犬病予防接種




今日は狂犬病予防接種が公園であったので、

今年は病院でなくそちらで注射してもらいました。













行きは久しぶりの散歩・・・・(;^_^A アセアセ…

なので、みんな張り切って歩いてました。

が、初めて行く公園で、距離は1キロくらいなのだけど、

すごい心臓破りの坂があってびっくり。













ようやく公園に着いたら、色んなワンちゃんがもう来て待ってました。

さすがに4匹も連れた飼い主さんは居ませんでした。

案の定、家の4匹は遊びたくてみんなに吠えまくり(恥)

少しはおとなしくして欲しい・・・。













間もなく、市の車が到着して、係の人が問診をしてくれ、

いざ注射してくれる獣医の前へ。

カートで行ったので、一人ずつ抱っこでお尻に

ブスリ!

1番、ティラミス・・・・気がつかない内に終わりました。

2番、ぷりん・・・・・・アッと言う間に終わりました。

3番、オランジェ・・・・ブスッ!と注射針を刺されたとたん、ビクン!と・・・

            やっぱ一番へたれです。

4番、ちーず・・・・・・何事も無く終わりました。













他のワンちゃんで、「キャン!」と泣いてる子もいましたけど、

うちの4匹は泣かずに済んだだけよかったのかな??

でも、遊びたくて吠え倒したので、注目の的になっちゃいました・・。













帰りは全員カートに乗車で帰りました。

帰り道・・・・来た時の心臓破りの坂で死にそうな位疲れました。

どうしても団地ってすっごい急な坂道が出来ちゃうんですねえ・・・。













とりあえずお注射したので、みんなハウスに入って

ガムをハムハムしたあとはお昼寝してます。

私もお昼寝しちゃおっかな・・・。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

ひなたん

Author:ひなたん
甲状腺癌で
変形性股関節症で
腰椎分離すべり症で
子宮腺筋症で
排泄障害患者

時々3ダックス+1チワワに
散歩につれて行ってもらうのが
闘病の楽しみかな・・(爆)

みんないくつになったの

second birthday

ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

links

あしあと





   



ジオターゲティング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10/06/14~

アクセスランキング
