♪ キャラメル カフェ

3ダックス+1チーの毎日

Archive [2012年04月 ] 記事一覧



霞を食べる?




数日前、ささやかに100均でお香を買った。

バニラの香りのコーンタイプの物を選んだ。

火をつけてみた。

ん~

微妙にくさい。

でも、一応バニラの匂いがする。

どんどん匂いが立ちこめてきたら、

▽・w・▽達が、お鼻を「ぷくり」とさせて、

何やらご機嫌そう。

匂いが ▽・w・▽達に届くよう、

時々息を吹きかけてみると・・・

なにやら、煙がたなびいて良いにおいなのか

ぺろんちょしてた・・(笑)

なんか、綿飴というか霞を食べている感じで、

必死に「バニラの香り」を食べようとしていた。

おもしろ~~い。

他の匂いだとどうなんだろう・・・・・???

新しいお洋服




犬、多頭飼いだと、お洋服もあまりお高いのは・・・

と言う事で毎回アウトレットセールでまとめ買い。



























オランジェのDLサイズがすぐ品切れになるので、

セール開始に狙いました。

それと。



























迷彩模様~~♪

ちょっとは男らしく見えるかねえ・・・













今回は5枚買ったから、プレゼント付き ♪

落とし紙




地方都市に住んでいると未だ公共下水が通ってなくて、

くみ取り式です(ΘΘ)ρ

ので、ドラッグストアにも「落とし紙」が沢山売られてます。



























通院で関東に戻った折り、探してみたのですが、

私の足で探せる範囲には落とし紙はありませんでした。

これ、意外といいです。

ペットのうんち始末にも最適、トイレにも流せるらしいです。

地方都市にすむようになったら、人用はトイレットペーパーですが、

▽・w・▽達には落とし紙使ってます。

関東では発見できなかったので、ネットで買うことにしました。

まだまだトイレ失敗する事もあるし、

この方がエコかも・・。

毎度毎度・・・




毎度同じ角度ですが・・

午後は日射しがない東側のリビング。

だから、午後は石油ファンヒーターの前で重なってます。













h-120407a.jpg













何処へいっても、いつでも、誰でも~

オランジェは枕にちょうどいいらしい。

かつてはちー君の枕だったオランジェ(苦笑)

いまはひよたんの枕になってます。

ひよたんが~




夜になると~

人肌恋しい・・・犬肌恋しい・・・??

夕飯後は勿論みんなで戯れてます。

オランジェやろうはソファーに飛び乗ってひなの足を枕に寝てる事が多いのですが、

ひよが・・・。













h-120331a.jpg













けっっっっっっして、わざとじゃありません。

いつの間にかひよがこんな格好で寝てました。

ぱぱの足、臭くないのかなあ・・・・????

それとも顎を乗せるのにちょうどよかったのかなあ・・・。













h-120331b.jpg













ぱぱもいつの間にか横になって居眠りしはじめたので・・・

ひよは安らかに寝てました・・。

ま、いいか~ 

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

プロフィール

ひなたん

Author:ひなたん
甲状腺癌で
変形性股関節症で
腰椎分離すべり症で
子宮腺筋症で
排泄障害患者

時々3ダックス+1チワワに
散歩につれて行ってもらうのが
闘病の楽しみかな・・(爆)

みんないくつになったの

second birthday

ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

links

あしあと





   



ジオターゲティング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10/06/14~

アクセスランキング
