♪ キャラメル カフェ

3ダックス+1チーの毎日

Entries

スポンサーサイト



    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

         

  • at --:-- 
  • [スポンサー広告
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

わんっ!わんっ! ばうっ! ばうっ!




先日、再婚しようと想っている彼と犬達を会わせました。

彼も以前は2匹のMダックスを飼っていたし、

また犬を飼いたいと思っているみたいです。

でも、今は「血統書」のついた犬を何十万も出して飼うよりも、

保護犬など里親を必要としている犬達を引き取る方が・・

と考えている様な人です。

世の中にはちゃんとした買い主の許で安心して暮らせる犬ばかりじゃないし・・

と、時々里親募集のサイトを覗いてみるらしいです。

でも、そう言う保護所に行けば絶対その場で連れて帰ってしまうだろうし、

今の所は行ってないみたい・・

だって、そのうちひなの犬達がお世話になるんだし・・(*'v'*)エヘヘ













さて、ご対面は、

さりげなく、ひなの後ろに続いて彼が居たんですが・・・

まあ、それはそれは、すごい勢いで4匹とも彼に吠えまくりました(爆)

見ていておかしいくらい吠え倒しました。

日頃の散歩でも知らない人が自分達を見ていると吠えてしまうので、

予想はしていたのですが、

彼はもう早く犬達と遊びたくてしょうがない物だから、何とかかまおうするし・・・(大爆)













まず、ティラミスが一番に遊んで欲しくと飛びつきました。

もう、それは、それは喜んで彼の顔を舐め倒してました。

次に喜ぶのはオランジェ。

本当はびびりーで怖いくせにティラミスが一緒だと安心して甘えてました。

ぷりんはちょっとこわごわ近づいてますが、

いつも彼と電話で話しているときに必ずひなの膝の上にいるので、

彼の「声」が聞き覚えがあるような気がするのでしょう・・・

落ち着いたら冷静に彼の顔を見て、声を聞いて、何となく解ったみたいでした。

チーズは・・・

愛想を振りまいてましたが、ダックス達とはちょっと反応が違い、

自分から寄って行くというより、寄ってきてくれるのを待って居る感じ。

とにかく、まあ、1時間ほどでしたけど、犬達は彼の顔を舐め倒しました。













結局その日は1時間程度、犬達は彼に遊んでもらったのですが、

その後、ハウスにもどして私は彼を送っていきました。

彼が帰ってしまって、私も自宅に戻った後気がついたのですが、

オランジェがものすごく何かを探してるんです。

普段は見たことが無いほど、何かクンクンして探し回ってました。

結局、捜し物は見つからない様子だったのですが、

ひなのバッグにたどりついてご満悦でした。

多分・・・

彼がタバコを吸うので、その匂いがひなの洋服やバッグについていたからでしょう。

捜し物はバッグ・・・じゃなくて、本当は「彼」なのかもしれません。

その後もずっとひなのバッグを気にしてます。













彼なら大丈夫かな~

愛情持って育ててくれて、家に置いてくれるだろうな・・。

それにスポーツマンな彼となら散歩もひなと歩いているのんびり散歩の他に、

軽いジョギングや遊びも取り入れて自然の中に1日数回連れて行ってもらえるし。













離婚の準備、少しずつ進めてます。

離婚で合意してもう8年・・・??

やっと踏ん切りついたとき出会ったのが彼で・・

多分私には「東京ラブストーリー」よりも

普通の田舎のおっちゃん、おばちゃんの方が似合うのかも。

背伸びして銀座を闊歩しなくても山奥の生活で十分満足なのかも。



    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

         

  • at 15:07 
  • [日々つれづれ
  • TB(-) |
  • CO(0) 
  • [Edit

*あしあと⌒ヽ(*・・)θぺしっ!帳

⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)をつける

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

ひなたん

Author:ひなたん
甲状腺癌で
変形性股関節症で
腰椎分離すべり症で
子宮腺筋症で
排泄障害患者

時々3ダックス+1チワワに
散歩につれて行ってもらうのが
闘病の楽しみかな・・(爆)

みんないくつになったの

second birthday

ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

links

あしあと





   



ジオターゲティング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10/06/14~

アクセスランキング
