♪ キャラメル カフェ

3ダックス+1チーの毎日

Entries

スポンサーサイト



    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

         

  • at --:-- 
  • [スポンサー広告
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

延期・・・




久しぶりの更新です。

今まで首都圏近郊に住んでいたのですが、

もう大分前に離婚してて、

今年は再婚しようかと瀬戸内に移り住みました。

その時、犬達は一緒に瀬戸内に連れてくる予定でいましたが、

離婚した元の夫や、今度結婚しようと思っている彼氏と相談した結果、

犬達は今暫く首都圏近郊の元の家、元の夫と暮らすことになりました。

新しい家族は夫だけでなく、義母や子供達も居ます。

結局、色んな事情が重なって、犬達を連れてこれないままもうすぐ1年が過ぎようとしています。

多くの病気を抱えているので都内へ通院しなくては、

瀬戸内の方では医療もまだまだ充実していません。

その時々に犬達の様子を見に元の家に出入りしていますが、

犬達も家にもまわりの散歩コースにも、たまに行く動物病院やペットサロン、

慣れた所に今までと変わらずにいた方が良いように想いました。

人の勝手な判断かもしれませんが、

自分でパピーの時からずっと世話や躾をしてきたので、

一緒にいられないのは寂しいし悲しいですが、

他にどうすることもできませんでした。













ぷりんやティラミス達をすぐに迎えにいけないのは寂しいですが、

いつか必ず迎えにいける日は来ます。

それまで数ヶ月に一度様子を見に行こうと思っています。

今すぐにぷりん達を迎える事は出来ませんでしたけれど、

幸い、新たに2匹のダックスを瀬戸内の家で迎える事ができました。













本当に辛い選択でしたけれど、

すごく大きな、大変な出来事が今年起こってしまって・・・。

今は、今置かれた状況の中で精一杯の人生を歩んで行きたいと思っています。

決してぷりん達を置き去りにしたわけじゃない・・

かならず迎えに行くから・・。

新しい犬達との生活でも、ぷりん達の事を話しながら生活しています。

また、新しい犬達との出来事は何処かのブログ綴っていきます。

このブログは多分、ほぼ、これで終了です。

ぷりん達に会いに行った時、時間があればまた書き記します。



    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

         

  • at 13:25 
  • [owner ひな
  • TB(0) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

ひなたん

Author:ひなたん
甲状腺癌で
変形性股関節症で
腰椎分離すべり症で
子宮腺筋症で
排泄障害患者

時々3ダックス+1チワワに
散歩につれて行ってもらうのが
闘病の楽しみかな・・(爆)

みんないくつになったの

second birthday

ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

links

あしあと





   



ジオターゲティング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10/06/14~

アクセスランキング
