♪ キャラメル カフェ

3ダックス+1チーの毎日

Entries




    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

         

  • at --:-- 
  • [スポンサー広告
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

甲状腺専門医受診

甲状腺の専門医・・・

といっても、私の場合、甲状腺の機能の病気でなく、

甲状腺癌のため、甲状腺の全摘である。

なので、外来も「外科医」にかかる。

これが結構混んで・・。













まあ、1日仕事だと想って午前の受付終了ぎりぎりに行く。

まず採血して、1時間の結果待ち。

その間にいつも近くのサブウェイのサンドを・・。













さて、本日はその後も24人待ち。

これじゃ、病院の中で2時間以上待たなくちゃならないし~

(・_・)! そだ!

ちょいと代官山へ。

病院は表参道だから、渋谷まで1駅、

東急東横でもう1駅で代官山。

代官山のマザーカートのお店「オラーリオ」さんへ。













私は犬達の為にマザーカートを使っていたいのだけれど、

3年ほど前にかったコンフォートのシェードの稼働が上手くいかない。

で、何か修理などの方法はあるかどうか?

と想って尋ねてみた。

残念な事に、修理に出すと、新品が買えるくらいの費用がいるらしい。

_| ̄|○ ガクーリ

となると、新しいのが欲しくなっちゃうのよね。

最近新型車が出たし~~~

う~ん・・・・・













Σ( ̄∇ ̄;)ハッ!!

って、悩んでる暇ないし。

早く病院に戻らないと診察に呼ばれるし(爆)













結局、代官山から戻って、コンビニでドリンクを買って戻った頃

診察室に呼ばれた。

甲状腺機能は薬のおかげで正常に保たれていた。

貧血も鉄剤のおかげで正常値。

ただ、癌の再発などを示すマーカーに抗体があるので、

マーカーの結果だけでは再発などを発見しにくいため

今回は肺のCTを録る事になった。













まあ、CTは痛い検査じゃないからいいけど~

結局、血液検査とCTと投薬で今回の医療費1万円超えたし(涙)

好きで病気になったわけじゃないんだけどな~

医療費、何とか安くすませた~~い。


    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

         

  • at 23:39 
  • [owner ひな
  • TB(0) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

ひなたん

Author:ひなたん
甲状腺癌で
変形性股関節症で
腰椎分離すべり症で
子宮腺筋症で
排泄障害患者

時々3ダックス+1チワワに
散歩につれて行ってもらうのが
闘病の楽しみかな・・(爆)

みんないくつになったの

second birthday

ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

links

あしあと





   



ジオターゲティング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10/06/14~

アクセスランキング
