♪ キャラメル カフェ

3ダックス+1チーの毎日

Entries




    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

         

  • at --:-- 
  • [スポンサー広告
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

日和、帰宅



昨日、急遽ケンネルさんを訪ね、

今後の我が家の犬達について相談しました。

現在、瀬戸内の我が家には関東の自宅から連れてきたオランジェが居ます。

オランジェはもう2才半。

ワイヤーダックス、去勢済みの♂。

この子の妹と弟にになるわけです。













ケンネルさんと相談した結果、日和が帰宅する事になりました。

既に10ヶ月になった日和

シルバーダップルの♀、避妊手術はしてません。

見事なコートだし、後には弟をお迎えしたとき

去勢しないで育てる予定なので万が一交尾しちゃったら子犬ちゃんが増えます。

オランジェの為にはまず大人しい日和との生活に慣れて、

それからやんちゃ坊主のチビザウルス君をお迎えした方がいいかな~

と想って日和と一緒に帰宅しました。













家に帰ってきた日和は自分の家を思い出してくれたみたいです。

リビングをぱぱに続いて走り回り、

自分のベッドで休んだり、

すっかり思い出してくれたみたい。













h-120226a.jpg













夕飯がすんだら2匹でお揃いのクッションで休んでました。

カメラを向けたらカメラ目線~













h-120226b.jpg













何枚も撮っていたら、疲れたのか寝ちゃいました。

寒い時期なので2匹ともストーブの前を陣取って今も寝てますね~

日和の体重が2.5kgでした。

ちょっと痩せたみたいなのでご飯の回数を増やしてあげようかな・・

以前買ってとってあったお洋服も少しぶかぶかです。

早くまた生活になれて元気に走り回って欲しいです。



    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

         

  • at 13:33 
  • [日々つれづれ
  • TB(0) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

ひなたん

Author:ひなたん
甲状腺癌で
変形性股関節症で
腰椎分離すべり症で
子宮腺筋症で
排泄障害患者

時々3ダックス+1チワワに
散歩につれて行ってもらうのが
闘病の楽しみかな・・(爆)

みんないくつになったの

second birthday

ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

links

あしあと





   



ジオターゲティング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10/06/14~

アクセスランキング
